アマゾンを騙るフィッシング詐欺

が発生しているとのメールがアマゾンから来ました。こんな文面の詐欺メールが来ているそうです。

親愛なる顧客、 私達の規則的に予定された記述の維持及び証明のプロシージャの間に、私達はあなたの計算情報のわずかな間違いを検出した。 これは次の理由のどちらかのためにそうなったものであるかもしれない 1. あなたの個人情報(住所のi.e.change) の最近の変更。 2. 最初の間のSubmiting の無効な情報はプロセスに署名する 3. 正確に私達のプロセッサー内の内部エラーのために支払のあなたの指定選択を確認する無力 ここにかちりと鳴らし、あなたの計算記録を更新するためにユーザ登録名を作成しなさい。 あなたの記述情報があなたの機能使用する更新済中48時間そしてでなければあなたのクレジットカードは限られるようになる。 ありがとう。 Amazon.co.jp Team

あまりにも間抜けな文体ですね。これで引っかかる人がいるのか?
いずれにしても、気をつけましょう。