【ノウハウ無効】

この日記のタイトルにもある、【ノウハウ無効】ということについてご説明しましょう。まず、ノウハウ自体に私は疑問を持っています、高額本がなぜ高額本か知らない人にそのリストを渡しても、その当人が勉強しないかぎりなぜ高額かわからないままその本を探すだけで終わってしまいます。又、その高額本も時価であり、酷いときには100円くらいにまで下がってしまうことをノウハウ購入者は知らないことが多い。リストにある本を探してあれば売って、その後はどうするの?と思うのです。

神様がトラバってたので発見できました。
この方は、先月からせどりをはじめたとのことですが、すでにご自分のスタイルを確立されているようです。雑誌のせどりらしい。


それにしても、ノウハウを買わずして、ここまでノウハウの本質を理解されているのは素晴らしい感覚です。私なんかこの境地に達するまで幾ら使ったことか(笑)