小山城南店本日開店!

ブックオフ小山城南店 115冊 23,095円


50号小山店が移転し、店名も小山城南店に変わって本日オープンしたので、午後、早速行ってきました。


いやあ、すごい混雑。
品揃えですが、前店舗から持ち越しの在庫が主でしたが、本部からも送られてきたらしく、見慣れない本もそれなりにありました。


肝心のせどりのほうは、結構収穫がありました。
1,000円→10,000円が2冊、5,000円→30,000円、700円→7,000円、1,350円→5,000円、3,000円→40,000円てな感じです。もちろん売値は皮算用です。他は薄利多売本多数。


栃木県内ではじめて携帯せどらーに遭遇。2人組のお兄さんで、ビデオテープの前でピコピコしながら「だめだー」などとのたもうておりました。
彼らの背後で新書をカゴ一杯にしていた私は、どうみてもへタレせどらーにしか見えなかったことでしょう(笑)