ブックオフ巡礼の意味

例えば静岡でも仙台でも札幌でも遠征するとして意味あるんですかねそこに
なんちゅーか新雪の新ブックオフ的な
自分で抜いてないブックオフだと言うこと以外にね<意味が
まぁ、気分転換にはなると思う

私も巡礼好きな口ですが、おっしゃる通り自己満足ですよ。
せどりちゃんは鉄ちゃんのようだから分かると思うけど「いい旅チャレンジ2万キロ」(古い!)と同じ感覚です。いいせどりチャレンジ800店?


ああー、日本のどこかにー、私を待ってる本がいるー
私が拾わなければそのまま陽の目を見ない本があるやもしれぬ。
でも実際はそんな本あるわけないから、おもいっきり妄想ですが。そう思うと楽しいですw