法人せどらー誕生!

あやし外道さんのblogでスッパ抜かれたので「白状しちゃいます!」(しかし情報早いですねぇ??驚きましたよ。参りました!笑)はい、ご指摘の通り『合資会社 リュウドットコム』を設立いたしました。

●【聖せどり女学院】から、リュウドットコム情報が傍受されました。あやしげ電波と呼んでいます(笑)。

あのリュウドットコムさんが合資会社を設立されました。まずはおめでとうございます。


今はなき「せどり姫」ブログで「法人化せどらーとお話しした」なんていう記事がありました。しかし、あのブログの信憑性の問題(笑)もあって、法人せどらーの存在は闇の中でしたが、リュウさんの法人化で、やっと公然化した法人せどらーが誕生しました。


リュウドットコムさんの熱意にほだされたのか、あやし外道さんのリュウさんに対する態度も軟化しましたね(笑)。それはともかくとして、法人化にあたり、せどり以外の仕入れルートも開拓しているようなので、事業の安定のためにある程度は脱せどりを図っていくのかもしれません。


かぴぱら堂としては、リュウドットコムさんの多角化戦略に逆行するかのように、薄利多売個人事業せどり道を突き進んでいく予定ですので、どちらがどれだけ結果を出せるか、これはもう目が離せませんね(←自分で言うなー)。