一般誌では初めてですか?

特集2:CIRCUS SPECIAL FEATURE
他人に教えるな!せどりヤフオクこれで完璧
絶対稼げる!月5万円 マル秘金儲け術
正直、株には興味がある。でも、株を始めようにも俺には元手がない。・・・そんな今の自分に必要なのは、株で大金を儲けるような夢見話ではなくて、月にあと5万くらい自由に使えるお金が増える現実的なテクニック。
そこで、趣味は金儲けだと豪語する、カリスマ起業家・岸★正龍氏が「今すぐ」5万円の小遣いが稼げる、門外不出のノウハウを伝授します!

早速、立ち読みしてきました。
せどりネタは、せどりちゃんが『ヤフーインターネットガイド』に載ったり、『Big Tomorrow』にプチせどりさんのブログや電脳書房さんが取り上げられたことがありましたが、2ページ見開きがすべてブックオフマケプレせどり解説という取り上げられかたは恐らく初めてではないですか(記憶違いだったらご指摘願います)。


で、内容ですが、ごくごく初歩の初歩でした。「門外不出のノウハウ」とは誇大広告もはなはだしい(笑)。id:kamisamasedoriさんのノウハウでも載っているんなら「門外不出」に相応しいですが。