ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

明日7/24で草莽堂をオープンして2年になります。その7/24にノウハウを出す予定です。 タイトルは、 「せどりニートで元主夫で東大卒なjunsaitoが書いたせどりノウハウ」(略して東大式せどりノウハウ)です。(≧∇≦)  すでに「せどりノウハウ」というタイトルのせどりノウハウが出ているので、頭に形容詞をかぶせてみました。名は体を表すじゃないですが、一番ノウハウの中身にあってるかな〜と思いますが、いかがでしょうか。副題を付けるなら、“これがホントのAmazonマーケットプレイス徹底活用”ですかね〜。 値段は14,800円の予定です。

id:junsaitoさんが有料ノウハウ発売を発表しました。
ビジネス・起業志向でないせどらーの手による有料ノウハウは初めてなので、楽しみです。
せどりノウハウマニアのかぴぱら堂としては、試さないわけにはまいりません(笑)。早速購入します。