刈りつくしておきました(爆

# pennkiti 『どうも、俺たちも明日、遠征です。 会えるかもしれませんね』
# shirokuni 『pennkitiさん御一行様が廻られる前に刈りつくしておきます(爆』

前日、こんなコメントのやり取りをしていたら、本当にそうなってしまいました(笑)

まさるさん、ptanさん、pennkitiさんとせどりツアーに行ってきました。今回の一番のネタは、東京遠征に来ていたかぴぱらさんとバッタリ遭遇したことでしょう!

池尻大橋店で、1回目の会計を済ませ、2ラウンド目で大型本の前でピコピコしたいたら、突然4人組のせどらーが登場!
4人組というのはそうそういないし、そういえばpennkitiさんに、4人でせどりツアーする話を聞いていたので、もしやと思いました。
でも、すぐに声をかける勇気がなかったので、確証をつかもうと4人組の会話に聞き耳を立てていました。せどりは上の空です(笑)
そうしたらせどグメンバーの話題が出てきたので、これは間違いないと確信し、店のそとで声をかけたわけです。


まさるさん、ptanさん、pennkitiさん、草莽堂さんとは、ネット上ではやりとりしていましたが、リアルでは初めてお会いしました。実際にせどらーとお話をしたのもこれが初めてなんですよ。


何だか、せどり方とカゴの中身(大型本と薄利多売用文庫本が無節操に同居!)で「かぴぱらではないか?」と思われたそうです(笑)


いずれにしてもオフ会でお会いする予定でしたが、1日早く実現しました。昼食を食べながら楽しくお話させていただきました。