今日のせどり

ブックオフ東松山松葉店 175冊 51,465円
ブックオフ東松山新宿店 79冊 19,040円
ブックマーケット坂戸片柳店 21冊 6,773円
ブックオフ埼玉北坂戸店 68冊 16,955円
ブックオフ鶴ヶ島店 41冊 17,000円
ブックオフ飯能双柳店 30冊 4,240円
ブックオフ16号狭山上奥富店 58冊 9,655円
ブックオフ熊谷店 41冊 4,255円


合計 8店舗 513冊 129,383円


ブックマーケットの東松山店とブックオフ東松山新宿店は100mくらいしか離れていないんですね。そのブックマーケットの方は改装中で11日再オープンとのことでした。ブックオフ対策か?


ブックマーケットは最近、クレジットカードも使えるようになったようですね。といっても小山店と坂戸片柳店しか確認していませんが。私は仕入れの際は現金支払いに統一しているので使うことはないと思いますが、仕入れ資金が厳しいときは助かるかも。


ダイエー鶴ヶ島店の3階に入居しているブックオフ鶴ヶ島店。ダイエーの方は今月28日で閉店なのですが、ブックオフは営業を続けるそうです。店員さんに確認しました。一安心。


今日は午前7時30分に自宅を出発。せどり開始は午前10時5分、終了は午後11時45分でした。帰宅は午前1時20分。