今年一年、お世話になりました

2005年の幕開けと同時にこのブログを書き始めて、はや1年となりました。
日記の類は今まで続いたためしはなかったのですが、ここまで続けられたのは読者の皆様のお陰です。また、読者サービスよりも備忘録&自己満足優先の編集方針にもかかわらず、ユニークアクセスで毎日500人くらいの方に読んでいただけるまでになりました。ありがとうございました。


人気blogランキングも、更新をさぼっていた時以外は、おおむね10位以内をキープすることができました。春頃からせどりブログが急増しましたが、半歩早く開始したのも功を奏したかなと思っています。


ブログを通じていろんな方と交流できたことで書き続けられたのはもちろんですが、せどりをするにあたってもたくさんの情報やヒントをいただけたので、競争が激しくなるせどり界の中で、右肩上がりの実績をつくることができました。


それでは、良いお年を。