源氏占い

源氏占いというのをやってみました。私は「瑠璃の源氏」だそうです。


周りの人はこう見ているそうです

あなたほど周囲からやさしい男性だと評価を受ける人はいないでしょう。穏やかな眼差しの中に深い愛情がこもっており、けっして裏切られないという安心感を、相手は覚えるはず。でも、抜け目のないところも感じられるのです。しかし、それさえも先を見通せる才能だと思わせるところに、あなたの賢さがあるのです。


私の本質は以下の通りだって

計算高い男。したたかな計算の上で行動をする男。根は非常にずる賢い男。それがあなたの真の姿です。人をめったなことでは信用しません。占いはもちろん、正確とされる情報さえも疑いの眼差しで眺めるタイプなのです。自分の肉眼で確かめないと納得できない猜疑心(さいぎしん)で満ち溢れています。若い頃の手痛い経験を忘れられず、人間不信に陥っていることが考えられます。けれど、あなたの素晴らしいところは気が長い性格。癇癪を起こすことはあっても、肝心な場面ではジックリと機が熟すまで待つことができるのです。それまではいい人を演じられる強さがあります。気になるのはマザコン。それがロリコンへと向かう危険性が感じられます。

結構当たっていたりして。マザコンロリコン以外は。いや、それも気付いてないだけかも(笑)


ついでに妻の方もやってみたら、だいぶ見当違いな結果でした。ちなみに相性は(・∀・)イイ!ようだ。