本だらけの家のリフォーム

次回放送のみどころ 2006/01/29 19:58 放送予定
4000冊以上もの本が家を埋め尽くす「本に埋もれた家」を劇的に大改造!
4000冊以上もの本の山が家を埋め尽くす!廊下やトイレ、屋外にまで本があふれ、家族の生活を圧迫!難問山積みの通称「本に埋もれた家」を劇的に大改造!なるか、奇跡の収納と快適空間!

いよいよ、せどらーの家のリフォーム登場か! と思いましたら大学教授の家だそうです(笑)
う〜ん、買取に行ってみたい。


うちも家に置いてある在庫は4000冊くらいあるので、どちらがより悲惨なことになっているか、番組を観ながら検証していきたいと思います(笑)