せどり系メルマガ

せどり関係でメルマガ購読しようと思ったらロクなメルマガがなかった。

私は、まぐまぐ配信のせどり系メルマガは全て購読していますが、きちんとした独自開発のノウハウを披露しているのは「古雑誌せどり」のメルマガくらいでしょうか。あと「子育て主婦もアマゾンで稼ごう」とかいうのが、私と似たような薄利多売スタイルの方が書いていて、密かにライバル意識を燃やしていたのですが、最近書かれていないようです。


それ以外のは、「せどりメルマガ」といいながら、アフィリや情報商材のネタの紹介のほうが多いんでは?というのも目に付く始末で、独自ネタが少ないような気がします。もっと面白いせどりネタが読みたいので、メルマガせどらーの一層の奮起を期待しています。まあこんなことをお願いするのは、天に唾することになりかねませんが(笑)