赤メガネ氏「2日間の成果」続報

昨日エーブックさんに次のようなコメントをいただきました。

この商品の件、私も気になって調べてみました。私はストアなのでこの1ヶ月の落札結果の検索ができるので、即決も見ることができるのですが、ありません。だから統計ページにもれたのではなく、落札が存在しない可能性が高いです。ヤフオクでなければわかりませんけど。

調査ありがとうございます。
赤メガネ氏は「ヤフオクで売ってみた」と書いていましたからね。該当する落札が存在しないというのはどういうことなんですかね。


あやし外道さん曰く「メルマガの世界では風説の流布とか偽装なんててんこもり」とのことですが、だからといってやってもいないことを「やった」なんて書いていたのだとしたら、いくらなんでも限度を超えているでしょう。2万超の配信の重みを全く自覚していない、犯罪的行為であると、厳しく批判させていただきます。