昨日のせどり

ブックオフ高萩店 56冊 12,605円
ブックアイランド北茨城店 11冊 1,780円
ブックマーケットいわき小名浜店 51冊 4,080円
ときわ書店いわき小名浜店 13冊 1,300円
ほんだらけいわき店 3冊 2,300円
ブックオフいわき鹿島店 83冊 36,225円
ブックオフいわき湯本店 29冊 2,895円
ブックオフいわき平店 34冊 17,815円
ブックマーケットいわき平店 9冊 3,465円
ブックオフ6号相馬店 16冊 1,705円
ブックマーケット相馬店 29冊 2,996円
ブックマーケット原町店 33冊 10,040円


合計 12店舗 367冊 89,206円


そんなに収穫は期待してなかったのですが、とりあえずいつもくらいのレベルの仕入れができました。


先日オープンした高萩店は、オープン直後に行った某氏は2冊しか買えなかったと聞いていたので、どんなにひどいのかと思いながら行きました。確かに一般的なせどり基準では厳しかろうという感じでしたが、薄利狙いでしたら買えないこともなかったです。


折角いわき市まで来たので、こんなことでもないと行くことはないと思い、相馬市まで足を延ばしたのですが、いわき市から90キロ近くあるのですね。せいぜい40キロくらいかなと勘違いしていました。


出発したのが朝7時。帰宅したのが翌朝、つまり今朝の4時でした。今日は午前中郵便屋さんだったので、ちときつかったです。
走行距離は、先日のブックバーゲン巡りのときよりも伸びて、約560キロでした。


これで茨城県福島県ブックオフは全店制覇しました。