栃木薗部店開店

ブックオフ栃木薗部店 110冊 24,075円


今日、新規開店の栃木薗部店に行ってきました。
郵便屋の仕事が2時間超勤で、午後3時退勤だったので、栃木薗部店に到着した時には午後4時をまわっていました。
幹線道路沿いなので、店員が5〜6人黄色い旗を振って呼び込みしていたので、まあ目立つこと!


1階がブックオフで、2階がオフハウスです。
せどらーの皆さんは午前中に押しかけてしまったのか、私がいた時間帯には見当たりませんでした。その代わり地元の一般客や高校生で大繁盛。


到着が夕方になってしまったということと、県内の他の店舗からも商品が供給されているらしいということで、そんなに期待しないで行ったのですが、相場5000円超はなかったものの、一般的な販売価格帯のものがそれなりに拾えました。特に楽譜関係は30冊近く買うことができました。


人口8万人の市ではじめてのブックオフなので、今後に期待したいところです。