振込遅延の件でメールが来ました

平素はAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

先日よりお問い合わせいただいておりますご登録の銀行口座宛にお振込みの処理が完了できない件について、担当部門にて調査をさせていただきましたところ、システムの不具合によりお振込みの処理が遅延していたことが判明いたしました。このたびはお客様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

この問題は現在解決しお振込み手続きを再度開始させていただきました。近日中に入金のご確認がいただけるかと存知ますので、お急ぎのところ申し訳ございませんが、銀行口座への代金の入金をご確認いただけるまで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。11月17日までにご入金が確認できない場合は、大変恐れ入りますがカスタマーサービスまでお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

このたびのお振込みの不具合につきましては、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。今後、担当部署にてサービスの改善に努めて参る所存でございますので、今回の件につきましてはなにとぞご容赦いただきますようお願い申し上げます。



誠に申し訳ございませんが、こちらのEメールは配信専用のアドレスとなっておりますため、お問い合わせ等のメッセージを受け付けることができません。新規のお問い合わせの場合は、下記のURLからカスタマーサービスにEメールでお問い合わせください。

http://www.amazon.co.jp/gp/help/contact-us/


Amazon.co.jpマーケットプレイスペイメント部門
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うちはまだ締め日と予定振込日の間で、まだ影響は受けていないし、問い合わせもしていないのですが、メールは来ました。


前回の振込遅延の時は、当方で確認した限りでは、8月8日締め分から遅延が発生し、アマゾンからお詫びメールが届いたのが8月22日でした。今回は、当方で確認した限りでは10月28日締め分から遅延が発生し、11月11日にお詫びメールです。前回と全く同じ周期です。