電脳せどり

ふと思ったのですが、電脳せどりだけで喰っていけるだけの売上なり収入をたたき出している方はいらっしゃるのでしょうか? 洋書を扱われている方にはいらっしゃるようですが、和物だとどうなのだろう。


電脳せどりは、家にいながらにしてできるので、何となく楽なイメージがありますが、やってみると売れ筋を調べたりするのが結構手間かかりますよね。たまたま大化けして、1回で数万円の儲けというのはあると思いますが、電脳せどりだけで月50万なり100万円の売上を継続的に上げるのは、普通に店を廻ってせどりをするのより難易度が高いような気がします。電脳せどりは2ヶ月に1冊くらいしかしないへたれせどらーの戯言でした。