マルチポスト

はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。 互いに応援ポチッしましょ。 私のは人気ブログランキング(20位前後かな?)にあります。 そしてお話しがあります。 実は私のブログの内容と+αの商材を今年の正月前後にこのブログにて発表 ...

上記のマルチポストれんぽんさんのところにも来ていたようですが、うちにも来ました。このブログが情報商材屋さんにとって感じ良いわけないでしょ(笑)。


最近、ネットワークビジネス情報商材関係の方から「ブログを読んでいます。是非提携してください」というメールが届くのですが、きっとブログランキング上位のところに無差別に送っているのでしょうね。ご苦労様なことです。