売れ行きもやや復調

日曜日の売れ行きが先週水曜日レベルで最悪で、売れましたメールも届く時間帯にムラがあるようで、またサイトが不調だったのかなと思わせる感じでした。しかし昨日はいつもの売れ方になったので、ひとまずほっとしました。


まあ一喜一憂しないで出品に励めばよいのでしょうし、実際出品もしているのですが、なにしろすぐ売れそうにないものばかり出品していまして、そのためか新規出品物の反応がほとんどないです。こういうときは数ヶ月前の出品物が売れることで助けられたりするのですが、あいにく夏から秋にかけて出品のペースが異常に落ちてしまいましたので、その後遺症をいまだに引きずっているようで、この瞬間だけを切り取ってみれば、労多くして実り少なしな状態。もっとも9月上旬までは、労少なくして実り多し、つまり、貯金=過去の出品物の上がりで喰っている状態だったので、その反動かなと分析しています。いましばらく新規出品物を投入し続ける必要がありそうです。