今日のせどり

ブックオフ宇都宮西店 19冊 7,645円


朝のうちに発送の準備を終わらせて、市内の山奥にある日帰り温泉へ。露天風呂ではカピバラのようにぼーっと浸かっていました。そこで昼食を食べてから宇都宮へ買い物のハシゴ。帰りにせどりでもしようと思って、時たませどり記事で「県内の某古書店」と紹介していた非BO新古書店へいったら、今月20日で閉店したとの由。タイミングが合うと、マケプレ高ランキングの本が105円でまとめて落ちていたりする穴場だったのでがっくり。ショックを癒そうと帰り道のBOに寄ったらBananaPapaさんに先を越されていました(笑)。しばらくピコピコしながら歓談。獲物を分け合って帰途につきました。