ただいま出品中

今月は「出品強化月間」ということで、1日、17日、22日以外は毎日出品をしています。毎日といっても、1日5冊程度というのも含めてですが。ただ、多忙にかまけて出品しない日が続くと、再開するのに結構エネルギーがいることがわかってきたので、たとえ1日5冊でも全然やらないのとでは決して五十歩百歩ではないと考えるようになりました。


というものの大量出品をする日がなくて、とても強化月間とは思えない到達にとどまっていたので、今週は力を入れようと思い、一昨日と昨日は連日300冊以上出品しました。ISBNのない本が全体の3割くらいあったことを考えたら、まあまあ頑張ったかなと思います。昨日の時点で、今月の新規出品数は約1700冊。3000冊は行きたいところだったのですが、ちょっとこのペースでは難しそう。2000冊は最低限越えたいところです。