障害解決か

出品者の皆様

一部のプロマーチャント様で、「複数の商品をアップロードする」から在庫ファイルのアップロードを行なった際に、出品処理が正しく反映されないという問題がございました。現在問題は解決しておりますが、反映されていない出品がございましたら、再度アップロードをお願いいたします。

なお、チェックボックス「現在登録されている、すべての在庫情報を削除し、新しいファイルのデータに置換します。」をオンにすると、すでに出品されている商品をすべて削除し、新しくアップロードされる出品ファイルの出品商品と差し替えます。このオプションを有効にした場合、上書きした情報を取消すことはできかねますので、くれぐれもご注意ください。

皆様にはご不便をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。

やっと直ったようですな。
予断は許しませんが。