また注文管理画面の不具合

出品者の皆様

本日注文管理画面の不具合により、購入者様からのご注文が確認できない不具合が発生しておりましたことをご報告致します。
現在システムは復調し、通常通りのご利用がいただけます。恐れ入りますが改めてご確認をいただけますようお願いいたします。
このたびは突然のシステムトラブルにより、出品者さまに多大なご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

私は朝5時頃から9時頃まで業務をしていて、その時は出品用アカウントも正常に入れましたが、9時過ぎから外出していたため、また障害がおきたのは帰宅してから知りました。寄せられたコメントから推測するに、午前9時を過ぎたあたりから障害がおきたようです。いままで起きた他の障害も、私がリアルタイムで遭遇したときは、やはり午前9時頃から発生というのが多かった気がします。