タッチでおとくなメンバーズ

せどりブログを巡回していても、触れている記事が少ないように思うのですが、皆さん使ってますか? サービス開始前は「モバイルブックオフメンバーズより使いづらいのでは」などという声も耳にしましたが、私としては、新サービスのほうが断然使いやすいですね。「買取10%アップ」がなくなったのを除いては。


サービス開始して9日目ですが、私はすでに2回、10%オフクーポンを引き換えました。その後、せどりに行かない日も、地元の店舗はできるだけ毎日通って売りと買いをし、1日2スタンプずつ貯めています。売るために持ち込む本は、買い取ってきて倉庫に転がっている未出品在庫から適当に5〜10冊ほど選んで、持ち込んでいます。で、105円の本を1冊適当に買って、帰ってきます。所要時間は5〜10分程度でしょうか。都合の良いことに、倉庫から最寄り店舗まで車で1〜2分の距離なので、売れた本のピッキングのついでに寄り道するような感覚です。


そういえば「お気に入り店舗」の登録ですが、旧サービスの時は最大20店舗までしか登録できませんでしたが、新サービスでは制限がないようです。もう100店舗ほど登録してしまいました。セール情報のメールも、体裁が変わりましたね。