かぴぱら堂オフ会

古本屋開業1日講座の後、東京古書会館近くの居酒屋で、私主催のオフ会を開催し、9名の方に来ていただきました。ブログを見て参加していただいたのが7名、当日飛び入り参加が2名。9名中5名が、初めてお会いした皆さんでした。関東在住の方が多かったですが、福島や京都から来ていただいた方も。年齢層は20代から40代まで。午後5時過ぎに開始し、終わったのが午後11時。あっという間に時間が過ぎた印象です。皆さんいろんな稼ぎ方をしていらして、私も勉強になりました。また機会をつくってオフ会をしようと思いますので、よろしくお願いいたします。


【業務連絡】オフ会参加の方で中座された皆さん、いただいた会費でちょうど足りました。ありがとうございました。