古本屋開業講座的なトークショーのお知らせ

「オカトーク! 古本芸人たち 〜古本屋はつらいよ楽しいよ〜」
個性豊かな三店主(「ゆず虎嘯」さんが事情があり不参加)が次々に登場。
岡崎を司会にして
古本屋稼業の喜びと悲しみに満ちた日常を赤裸々に語ります。

日時:1月26日(土)18時30分より
会場:ギャラリービブリオにて (定員30名・要ご予約)
木戸銭:1000円(当日支払い)

トークショー後、同会場で懇親会もあります。お気軽にご参加ください。
個人的にプロの古本屋さんに聞いてみたいこともこの際、どうぞ。
ただいま予約受付中です。
※ギャラリービブリオHPの問い合わせフォームより応募下さい。
http://www.gbiblio.jp/

http://d.hatena.ne.jp/okatake/20130110(「okatakeの日記」より)

古本ライターの岡崎武志氏の司会で、あり小屋さん、桐壺屋さん、にわとり文庫さんの古本屋三氏が語るとのこと。このメンバーからして、かなり面白い話が聞けるのではないかと思います。ネットには出てこない古本屋稼業の裏側を知りたい方は是非どうぞ。