タレチャンついに破産

 納期待ちの取引で、商品納入が困難となって以来、私の方では出来る限り返金して参りましたが、現在12件の訴訟(うち10件が判決済み)を抱えております。 分割払いでの和解をしていただくなどご協力を頂き、私の方で返金していきたかったのですが、日々増えていく支払い命令および多額な債務を、このまま返していくことは困難な状況となってしまい自己破産の申し立てをすることとなりました。 


過去に一度自己破産の決意をしましたが、返金していきたかったので撤回しておきながら再度、自己破産に至った件を深くお詫び申し上げます。

いつまで持つかなと思っていましたが、ついに来るべき日が来てしまいました。
「想いが現実を変える」なんてよく云いますが、「想い」だけではどうすることもできない現実があるということですね。