昨日のせどり

(1店舗を除いて全てブックオフです)


岩槻インター店 36冊 4,605円
春日部駅東口店 37冊 12,190円
4号せんげん台店 26冊 16,755円
草加バイパス北越谷店 8冊 1,035円
越谷駅前店 14冊 4,460円
くまねこ堂 8冊 1,800円
埼玉三郷店 20冊 13,440円
草加店 42冊 8,925円
草加新田駅西口店 38冊 23,680円


合計 9店舗 229冊 86,890円


岩槻、北越谷は2回目、ほかは初訪問です。
北越谷店は不作でした。ブックオフで1桁しか買えないのは私にとっては珍しいです。
同じ8冊でも、くまねこ堂さんから8冊購入とは意味が違いすぎます(笑)


草加新田駅西口店で一日の仕入れを締めくくり、出発しようとしたら、車のエンジンがかからない。仕方ないのでJAFを呼んだら、バッテリーの死亡ということでした。車は新車で購入後まだ2年半なのですが、走行距離が79,000キロを突破しているので、かなり酷使したようです。新品と交換してもらい、無事帰宅できました。会員なので、支払いはバッテリー代のみです。
JAFのお世話になるのは2度目。今は現地での支払い、クレジットカードでもOKなのですね。とはいっても携帯端末を持っているのではなく、領収書のような用紙に記入してもらう方法でした。
それにしても電話してから10分で来たぞ。恐るべしJAF