兼業か専業か

まぁ、言うまでもないですが
一度脱サラしたら
もう後戻りできませんからね(^_^;)
後悔しないかよくよく考えませ


* それと、専業になったらバラ色みたいなものは
勿論幻想以外の何物でもないですね、ハイ<保証します


* 前も神様言ってたよね
そうなんですよ
無職なのはかなり精神的に不安定なんですな
例えば今日レジで俺の直後のおばちゃんが面白い買い物をしていたから
せどりかな?とじろじろ何買ってるのか観察したんですけど
究極の所どうでも(・∀・)イイ!


リストとか人のせどり方もね
それは自信があるというか自分の方法を確立しているからですね
人があれやったらわしも
これやったらわしも
みたいな人は職を失うとズガーンと来るのでは?

専業せどらーの発言だけに重みがありますね(笑)
私も同意です。