ブログランキング

人気blogランキング(オークション部門)2位です。



たそがれ親父さんの6月19日の日記によれば、宇都宮に仕入れにいらっしゃったとのこと。なかでもいちばん買われていた店の単行本プロパー棚には、私好みの本がまるまる1棚分収まっている棚がありまして、値下げかセールがあったら根こそぎいただこうと目論んでいたのですが、おそらく買われてしまったことでしょう。その時私は遅れを取り戻そうと出品に励んでおりました。他県のセールはメールも届いていたので多少気にはなっていたのですが…


教訓:灯台もと暗し(笑)


ちなみに写真は、東京都内の某コンビニ。表記がひらがなのうえに、濁点を訂正したっぽいのが何とも。かつての私と同様の勘違いをしていたのですね(笑)。