たそがれ親父さん訪問

たそがれ親父のせどりノート かぴぱら堂さん来訪


昨日、たそがれ親父さんにはじめてお会いしてきました。
高崎の市街地から少し離れた住宅街のなかにお宅があったのですが、ブログで書かれていた愛車(インプレッサ)が止まっていたのですぐわかりました。
挨拶もそこそこに、早速話が盛り上がり、たそがれ親父さんも書かれていましたがあっという間に3時間が過ぎてしまいました。
屋号こそ「たそがれ」を自称しておられますが、全然たそがれてなんかなく、あれだけバイタリティ溢れるせどりができるのも合点がいった次第です。予備校講師時代の武勇伝なども聞かせていただきましたよ。
帰りがけに出品在庫も拝見しました。分野がかなり私と被っていて、最近群馬に行っても買えないわけがよくわかりました(笑)。
妻ともども、とても刺激的な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。